Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091020 Arashi Discovery~誰か僕に構ってください!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は言葉の問題です。悩み事は早めに解決して、気持ちの面でも健康的に過ごしましょう~さて、問題の解決のために話し合ったり、他人の意見を聞いたりすることを何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、相談   2、応援団   3、ウェルダン 

 (BGM:『マイガール』♪)  

 答えは一番の「相談」です。大手毛髪クリニックが実施したアンケートによると、不安解消のための、相談相手として、え~男性は妻や恋人がトップだったのに対して、女性は友人がダントツのトップでした。え~女性はパートナー以外にも、え~複数の相談相手がいるようです。

 はぁ~なるほど~あれ、なんか意外ですよね、女性のほうがなんか、ね~あの~彼氏とかね・・・あの~んと旦那とかかなと思ったんですけどね、男性のほうが友人な気がしましたけど、逆ですね~なるほど~・・・そうですね~僕は基本的には相談っていうのは・・・しないですね、ヘヘヘへ(笑)~なんか、ジッ、自分で解決したくなっちゃうよね~何かがあると。相談されたりね、そうだね~相談されたりはよくするね~うん~あ、でも最近は減ったかな?そうだな~相談されたらちゃんと答えますね~!うん~まあ、たとえば恋の悩みとか、ね~仕事のことでもね~なんか言われたら、うん~自分の意見は言ったりしますけどね~でもまあ~最近それもめっきり減りましたね、え~誰か僕に構ってください!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『believe』♪)





 不是我説什麽..誰要找你聊戀愛話題啊..你只知道釣魚釣魚還是釣魚的..囧~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/847-02d61ba0

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档