Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091021 Arashi Discovery~ダーツ

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はダーツの問題です。僕はダーツが好きでーす!!さて、ダーツボードの真ん中に矢が刺さると、何点獲得するでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、50点   2、カーテン   3、ところてん

 (BGM:『時計じかけのアンブレラ』♪)  

 答えは一番の「50点」です。横須賀市の横須賀ベイサイドポケットで、ダーツの腕前を競う大会が行われました。大会は横須賀ダーツトーナメント実行委員会の主催で、ダーツの街横須賀をテーマに地域活性化をはかる目的で企画され、在日アメリカ海軍のダーツ愛好者の姿も見られました。

 ダーツ~最近ダーツやってないな~うん~昔ね、ちょっとやってたんですよ~真剣にじゃないですけど、よくダーツバーとかね、行ってやったことありましたね~点数~?うん~ホントに下手くそでね~微妙なの、ふん~上手くもない、それほど下手でもない。つまんないでしょう?V6の坂本くんが昔ずっとやってたのかな~ほんでね、持ち方が違うの。凄いすよ、なんか~うん~やっぱりね~で、その持ち方やったらね、オイラ、ゼン、全然、ダメになったのね~どうすりゃ上手くなんのかなと、やっぱ毎日やんなきゃダメですよね~いやあ(笑)~難しいね~意外に得意かなと思ったんですけどね~うん、でも今度一回やってみようかな~それで点数つけて、あの・・・50点取ったら報告します!うん~多分、取れないと思います。

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『マイガール』♪)




 感覺O醬好像從來米提起過玩飛鏢的事情啊~居然會玩囧..我是立刻想起來光光到酒吧玩飛鏢了...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/848-44c67dd3

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档