Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



091022 Arashi Discovery~潮見表

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は乗り物の問題です。毎朝、電車やバスでの通勤、通学おつかれさまです!今日も元気にいってらっしゃ~い!!!さて、電車・路線バスなどでその日最初に出発することを何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、始発   2、開発   3、白髪

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは一番の「始発」です。分厚い時刻表を使いこなす力を試す、え、「時刻表検定試験」が約10年の歴史に幕を閉じます。これまで、鉄道ファン約4万人が受験してきましたが、受験者減少が影響して、11月の全国検定が時刻表博士を目指す最後のチャンスとなります。

 はぁ~最後ですか、これが~なるほど、時刻表ですよ、あれはね~・・・覚えるのは・・・難しいよなあぁ~時刻表、読めないもん、俺・・・でもね、あれは分かる、あの、シ、潮見表?潮の流れ、大潮ね、小潮とか書いてあって。あれね、まずね、一年間のね、え、潮の状況がね、え~載ってるんですけどね。ね~まず最初に見るのはね、自分の誕生日、11月26日からね、嬉しいんだよね、なんか分かんないけど、フフフフッ(笑)~別に誕生日に行けるはずもなくね、釣りにね、うん~でもね、やっぱ・・・船乗っちゃうんでね、あんまりね~船乗るとね、なんか~ま、大潮のほうがいいんですけどね!えぇ~でもね、あの潮見表はね、ずっと見てられますね、うん~まあでもね、魚の気持ちに~ね、ならなきゃわからないですよ~こればっかりはね~!えぇ~

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『Happiness』♪)




 説什麽都會轉到釣魚上去...不過首先看自己的生日這一點大家都是一樣的吧哈哈哈~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/849-5777d9db

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档