Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091027 Arashi Discovery~海だったら釣り!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は江の島の問題です。江の島は神奈川県が誇る観光地の一つです。さて、江の島の頂上まで登れるエスカレーターのことを何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、江ノ島エスカー   2、ロマンスカー   3、ワンボックスカー

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは一番の「江の島エスカー」です。江の島の施設などを終日楽しめる「江の島 One Day パスポート」が31日から販売されます。江の島の頂上まで登れる、有料エスカレーター「江ノ島エスカー」、庭園サムエル・コッキング苑、展望灯台などの施設が一日中何回でも利用できて販売額は1000円、小学生は500円とお得です。また、江の島の飲食店、おみやげ屋さんなど61店舗で、え、割引を受けられるほか、新江ノ島水族館の入場料割引の特典もついています。

 はぁ~いいですね~江の島って聞くだけでいいですよ~僕~なんかいろいろ思い出しますもん、よく行ったんですよ~まずジャニーズJr.の時、うん~一回ね、「どっか行こう!」って、Jr.3人ぐらいで、そんでね、「江の島?」「うん~あ~海が見えるじゃないですか~」、「あ~こんな綺麗なんだ、ここ~!」つって、そっからですよ~何かあったら江の島になりましたね!いや~懐かしいですね~あとなんか、初日の出?・・・を見に行こうってことになったり、行ったりね~!特にね、することないんですよ、別に~うん!でもなんか落ち着くんでしょうね~うん!今度時間あったら、ね~今度行くとしたら、たぶん僕は、釣り竿持っていってしまいますけどね~えぇ、まあいつか行きたいなと思います。

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『believe』♪)




 もう大野さんにとって、海だったら釣りだよね~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/851-42ae9cb9

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档