Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091026 Arashi Discovery~ゴルフ

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はゴルフの問題です。ナイスショット!!さて、ゴルフでカップインするまでに要する、各ホールの基準打数を何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、パー   2、チョキ   3、グー

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは一番の「パー」です。公園で手軽に楽しめるスポーツとして北海道で生まれた、パークゴルフの人気が高まっています。ルールはゴルフとほぼ同じですが、木やプラスチック製の専用クラブや、え~野球ボールほどのプラスチック製ボールを使うのが特徴です。

 なるほど~パターゴルフよりはゴルフに近いようですね、うん~凄い人気ですよね、ゴルフね、今~ね~みんな始めてるでしょう?ジャニーズの人たちも~僕ね~ハマんないわ~・・・一回ね、2年前ぐらいに沖縄行った時かな~あの~ゴルフやったんですけども、9ホールでやめたもんね、飽きちゃった。やっぱね~上手くなんないとおもしろくないんじゃないかな?最初にハマるのはたぶん・・・まっすぐ飛ばないし、悔しいから始まっていくんでしょ、あれってどんどん、ね~でもそこまでに行かなかったんですよね~でもね、一番最初、パーだったの。それって凄いんだって、たまたまだけどね。っで、最後、池ポチャでね、しまったからいいかなあと。いや~ゴルフはハマらないわ~・・・ダメだわ~(栗原さん:「笑」そうか、だめだわ~)何がいいのかな~?(栗原さん:「笑」パーが取れた時ですよ!)朝早くから、自然を相手に?それだったら釣りやったほうがいいなって思っちゃうしね~あ~・・・まあ~お互い様だよね~(栗原さん:「笑」)

 以上、(笑)大野智でした!

 (リクエスト曲:『時計じかけのアンブレラ』♪)




 挑戰周昨天已經開始了...O醬單人出現的節目..要到周三才有呢~~待つことしかないな~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/852-b573fe99

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档