Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091029 Arashi Discovery~どんぐりで十万円を取る、イタリアへ行く!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は伝統行事の問題です。よーく聞いてイメージしてください、お化けカボチャ、仮装パレード、トリックオアトリートといえば何の行事でしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、ハロウィン   2、クリスマス   3、お正月

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「ハロウィン」です。今週末、31日土曜日に、川崎のラ チッタデッラでハロウィンパレードが行われます。パレードの後は仮装コンテストも行われ、参加者はそれぞれ個性的な衣装で会場を盛り上げます。今年のグランプリには、イタリア旅行と賞金10万円が贈られます。

 はぁ~仮装です!ね~仮装かあ~何でもいいの~これ~?ねぇ~!いやぁ~でもねえ~僕もね~自信ありますよ、悪いけど、いろんなもの着ましたからね~今年のね、年明け早々、もうとにかくいっぱい着て、わかんないぐらい着ましたね~いや~やっぱりその中でも、どんぐりかな~着た人しかわからない。あれね、フィットしていいんですよ~どんぐりはね、頭だけどんぐりでしょう?ほんでね、体は全身タイツでしょう?だからね、凄いね、フィットしてましたね~どんぐりだったらこれいけんじゃねえかな~・・・イタリア旅行、賞金10万円ですよ~自慢できますよ、これ~ねえ~!出てね~!3000人の中からどんぐりが選ばれて、イタリア旅行。これいいな~当たったら、みんなにメールしたい、ねえ~「俺、どんぐり着てイタリア旅行、10万円ゲットだぜ~」って(笑)~

 以上、(笑)大野智でした!

 (リクエスト曲:『beautiful days』♪)




 O醬真的是很在意那套橡子服啊..與其説在意.不如説是喜歡..我倒想看看他穿著這套衣服出去旅行的樣子呢哈哈~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/856-c8ef0586

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档