Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



091030 Arashi Discovery~パン大好き!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は東京都新宿のタルコさんからいただいた食べ物の問題です。秋は美味しい食べ物がたくさんありますね。デパートに行くとお財布のひもがゆるんでしまいます。さて、甘い食べ物のことを総称して俗に何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、スイーツ   2、スイッチ   3、スマート

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「スイーツ」です。

 さて今週はエックちゃんからいただいた質問にお答えします。「この前、学校の実習でイチゴジャムを作りました。私はパンにはジャムは塗らないので、これはクッキーを食べる時に使おうと思っています。(智くん:わかりました)大ちゃんはパン好きですが、パンにジャムを塗る派ですか?最近ハマっているパンとか、食べ方とかってありますか?」

 なるほどね~いや~そうですね~・・・僕はね、ジャムを塗ってもいいし、塗らなくてもいい派です。ね!その時のね、気分にもよりますけどもね~シンプルに食べるのもいいですけどね、一時期ね~凄いハマってたのがあってね。食パンにバターを塗って、で、ハムをのっけて、そんで、え~ケチャップをまんべんなく塗って、で、マヨネーズをまんべんなく塗って、で、その上に・・・チーズ!・・・とろけるチーズ?四角いやつのっけて、ほんで、オーブン、あれに入れて、で、4分半。これにハマっていた時期ありましたね~食べてごらんなさい!相当おいしいですから・・・そう!それはね、ピザトーストなんです、フハハハッ(笑)~でもね、ホントうまいんのよ~!熱いから気をつけてね、でも美味しいですよ~もう1回説明しましょうか?食パンを用意して、で、バターを塗って、ほんで、ハムをのっけて、ほんで、ケチャップをまんべんなく塗って、マヨネーズをまんべんなく塗って、ほんで、最後に、チーズのっけて、オーブン入れて、4分半!熱いので、お気をつけて、お食べください~

 と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていま~す!

 ではまた来週、大野智でした!

 (リクエスト曲:『いつまでも』♪)




 O醬説的這個方法..我也想嘗試下呢...覺得好麻煩哦囧..不就吃個面包嘛..唉~~吃出花兒來了...

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/857-32dc5df2

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档