Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


キャスター大チャン超立派!超可愛い!

 嵐チャレンジ★weekはじめるの前に、大チャンがキャスターの仕事をチャレンジするのを望みましたよね~まさか実現できるのは~凄くうれしかった

 いつも翔くんの席に座るの大チャン超可愛い!なんか・・・ちっちゃくて・・・あ~もう~とにかく可愛い~!!でも、黒い!また釣りに行ったか?!前よりまた黒くなるようね~仕方ないな、釣りバカ
 大チャンはキャスターとしてスタジオにいる様子、違和感がないよね!短い時間と思うけどもう慣れた?さすかリーダーでも、手。ほかのキャスターはみんな手をテーブルの上に置きますよね~大チャン一人の手は見えません~これは違和感?

 奈良さんとの対談コーナーは、意外に短いね~もっと長いと思う。始めて奈良さんパッてみると、びっくり!光さんと似てませんか?!服も、髪型も、体型も、二、三年前太る時期の光さんとすごく似てるですよ!ハ~!しかもかわいい、とくに笑うとき、手で口を覆う、可愛いな~と思って。
 奈良さんは親切なひとだよな~大チャンの絵「リアリティーある」、「すごいなぁ」と、ゴムの模型を見ると「帽子デザイナーにもなれるよね」と言いました!嬉しいよ~!そん時大チャンの反応はかわいい~!「なれないっすよ~」と言った。いいえ~大チャンならできるよ

 奈良さんの作品Sleepless Night(Sitting)私どこに見たことあるような気がする、ほんとかわいいよな~でも彼女の頭をたたいての大チャンは更にかわいいです

 あと、大チャンは「いま行き詰まってますもん、僕。」そうか?!だからまえはなかなか絵を描かないですか?全然言わなかったじゃん~いつもいつも釣りの話ばかり囧。でも奈良さんは貴重なこと言いました:「そこで描き続けると、また違う。それ、行き詰まるというのは、向上心なんだよね、自分はそう思いをしてて、まだまだ伸びる余裕が残されている。もがいていれば、きっかけがある時やってくる、でももがいていなければ、きっかけも何もやってこないから、試行錯誤して悩んだりしていくなかで、急にインスピレーションがくる。」

 そうですよね~!絵のことはあんまり知らないけど、フルートの練習もうその通りですよ!
 私大学の時期、三年生の時かな?長い時間、三週間?一か月くらいかな?フルートはあまり練習しなかった(一日1、2時間くらい、普段は4、5時間ですよ~)。今考えると、それは「いき詰まる」ですよね。どんな練習しても音はうまく吹きませんでした、そんときほんとに吹きたくないでしたね~でもあきらめなくて練習を続けると、少しうまくなったような感じ、先生もそう言われましたよ~嬉しかった^_^
 だから、大チャンも絵の描くを続けて、頑張ってね~!もう一回個展を目指せ、チャレンジしましょう

 最後~昨日朝7:30頃日テレ「ズームイン!!SUPER」に登場、後は「スッキリ!!」「おもいッきりDON!(第1部)(第2部)」、午後は読売テレビ系の「情報ライブ ミヤネ屋」、続けてのは日テレ「CAPTAIN!TV」「NNN News リアルタイム」「SUPER SURPRISE」、今日朝0時ぐらい「NEWS ZERO」に出た、また7:10頃「ズームイン!!サタデー」に出ました。「SUPER SURPRISE」以外は全部生出演そうですよ!一日、たいへんお疲れ様でした!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/859-846a8805

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档