Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

091105 Arashi Discovery~秋

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は季節の問題です。「食欲の秋」、「実りの秋」、「芸術の秋」、「スポーツの秋」、秋は楽しい話題が豊富です。さて、秋のことを英語では何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、オータム   2、オーロラ   3、オオカミ

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「オータム」です。高知大学の調査で秋に生まれた女の子は、春生まれなどに比べて、朝型の傾向が強いことがわかりました。え、これは生後まもなく、夜明けの遅い時期がやってくるので、早朝の光への感受性が高まることが原因と考えられるそうです。一方、え~男子にはこうした傾向はなく、女子でも成長とともに消えていくということです。

 はぁ~なるほど。僕はじゃ関係なかったんですね~え~(笑)残念だなあ~なんかわかんないけども~ま、でもちなみに僕は11月生まれで、秋、秋の生まれの僕ですけどね~まあ秋になると、もうだって11月ですよ?寒いですよね~だって僕の誕生日あたりなんてホント寒いもん、11月26日なんですけど、え~いやでもね、子供の時は元気でしたけども、小学生の時にね、半袖、半ズボンで、自分の誕生日までそれで行くって、決めたことがあって、ちゃんとやりましたよ~うん!でもね、僕は自分で頑張ったほうなんですけどね、絶対、クラスに1人いるじゃないですか、ランニング、半ズボンで、なんでいるんだろうね、あれ一年中。名前なんだったっけな~?ミヤウチくんって子だったんだけどね、ヘ~いやあ~あの子はどこでも生きていけると思うわ~まあ、今はさすがに、ね~ダウンとか着ててほしいけどね。っで、今度、ミヤウチくんに会いたいね、え~ランニング・半ズボンであることを、願う!!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『Thank You For My Days』♪)   




 終於快到O醬的生日啦~某人即將踏入29歲了呢~

 看此人的語氣..好像是在告訴staff們..下次的ドッキリ計劃裏請繼續采用讓他見到他同學的橋段..哈哈..上次真是大滿足啊~~~到11月26日仍然堅持短袖短褲?這個有啥意義麽..果然小時候也是個バカ..^口^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/863-ecd8fc72

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
无标题文档