Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091106 Arashi Discovery~お笑い

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は横浜市のノリコさんからいただいた問題です。そろそろ、紅葉狩りの季節ですね。自然の風景を楽しむため、あるいは健康のため、一定のコースや距離を歩くことを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、ハイキング   2、パーキング   3、ハイジとペーター

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「ハイキング」です。

 さて、今週は中学3年のマリさんの質問にお答えします。「先日、文化祭で友達とコントをやりました。春からネタを考えて猛練習をしてステージに立ちました。初めての大勢の前だったので緊張したけど、みんなに笑ってもらえて大成功でした。ところで、大野さんはお笑いは好きですか?コントや漫才を友達とかと嵐のメンバーとやったことはありますか?」

 なるほど~やったことありますね、昔~小学校のとき、えぇ~ある仲間を集めて、一人ね~あの、脚本家がいたんですよ(笑)~あの、ストーリーを作って、おもしろ、コメディタッチな~ね、好きな子がいて、でね、そのグループに僕入ってて、セリフもばっちり書いてあって、で、それをね、覚えろって言われて。やんなきゃいけなくなったんですよ~ほんで、放課後、毎日練習してたんです。ほんで最後の日、あの・・・その彼のね、友達んちに行って、最後の練習やってて、ほんで、芝居してるんですよ(笑)~みんなで。小学校・・・何年?5年生のとき。ほんでね、練習して、「明日完璧だね」って言って、かき氷食べたんですよ、そんな時期でもなかったの。ほんで次の日になったら、僕、9度5分熱出て、その、出れなかったっていうね(笑)~最悪な事態を今、思い出しましたね~えぇ~結局ね、彼はね、急遽ね、変更して、僕がいない設定でまたなんかね、考えてやったらしいですよ~プロ並みでしょ?ハハハハ(笑)~迷惑かけたけど。あいつがかき氷食わしたから、たぶん、俺。はっきり覚えてる!帰りの自転車で家まで帰ってるときに、フラフラしてたの、覚えてる。ゴトウくん、君が悪いんだよ(笑)~

 ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています、メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!

 ではまた来週、大野智でした!




 從昨天開始就一直在討論的大學文化祭..實在有點好奇呢...估計也不會像漫畫動畫裏描寫得那麽誇張吧..但是也一定不會像我們學校這兩天正在舉辦的秋季運動會這麽地味~

 O醬這兩天也一直是回憶不斷啊..有人説..開始常常回憶過去的話..那説明你已經開始老了..嘿嘿^口^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/864-3a0bcedc

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档