Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



091109 Arashi Discovery~ブルース・リー&サモ・ハン・キンポー

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は有名人の問題です。よーく聞いてイメージしてください。アクションスター、武道家、カンフー、「燃えよドラゴン」といえば誰でしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、ブルース・リー   2、オイルフリー   3、トムとジェリー

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「ブルース・リー」です。現在、1973年に32歳の若さで亡くなったカンフー映画の世界的スター、ブルース・リーが暮らしていた香港の家を改修し、記念館にする計画が進んでいます。計画では、敷地面積835平方メートルの2階建ての建物を改築し、ヌンチャクなどゆかりの品を展示するスペースや、カンフーの練習場、図書室、ブルース・リーのドキュメンタリー映画を放映する映写室などを設ける予定です。

 はぁ~いいですね~行きたいですね~見たいですね~これ!いや、ブルース・リー、僕好きでしたからね~えぇ~あの動きができる人は・・・今だにいないんじゃないですか?え~知ってますか、みなさん。「燃えよデブゴン」っていうのがあるの知ってますか?フフフッ(笑)~「燃えよデブゴン」もおもしろいですよ~これね、サモ・ハン・キンポー、あの、香港のスターですよ、出てるんですよ~まあちょっと太っている方なんでね~多分それにしたんだと思うんですけども。いや、でもね~バカにできないですよ~動きがハンパないキレで、身軽で、見応えありますよ~あれ。結構ね、ちょっと笑いの部分も、要素もあったりでね~みなさんちょっとオススメです、あれ、えぇ~あのね、ホントに動きが軽くてね~見てて気持ちいいんですよ~ブルース・リーとはちょっと違った気持ちよさを、え~感じられると思います。

 以上、大野智でした!




 真難得説到李小龍和洪金寶呢..O醬倒是説過喜歡李小龍..小時候也有模仿過他的招牌動作..洪金寶的話只聽葉子在某期宿題開篇提到過一次..O醬果然是動作系的~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/865-25805a0d

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档