Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



091110 Arashi Discovery~ロボット

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は言葉の問題です。元は英語でも、日常的に使われ、共通語となっている言葉はたくさんあります。さて、「飛ぶ・はねる」という意味のほか、スキーやスケートの競技でも使われる言葉はなんでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、ジャンプ   2、ワープ   3、スープ

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「ジャンプ」です。京都大学の学内ベンチャー企業「ロボ・ガレージ」が、え~人間のかけ声に合わせて、8センチジャンプできる、二足歩行のロボットを開発しました。「ロピッド」と名付けられたこのロボットは、高さ38センチで、人に近い多関節のロボットとしては、世界一の跳躍力だそうです。

 はぁ・・・面白いですね、これ~やっぱロボットって、進化してるんですね~これからたぶんどんどん進化してってね~踊れるロボットとか出てくるんじゃないですか?ええ~そしたらライブでもね、使えますものね、あのだから、「どれが本物?」みたいなのもできますよ、「あれロボットか?」「あれ、ジャニーズJr.か?」みたいな、フフフッ(笑)~そういうこともできるから面白いじゃないですかね!見応えありますよ!え~そんなこと言ったら、ジャニーズJr.がかわいそうじゃないですか、ねえ~せっかく必死こいてね、覚えて、そういう気持ちを忘れちゃいけませんよ~ロボットばっかに頼って、ここのスタッフはホントに。どういうことだ。人の感情を大切にしなさいよ、ホントに。・・・・・・ハハハッ(笑)!はーい~まあ、そういった感じでね、え・・・これからもスタッフと僕は力を合わせて、これからもね、「ARASHI DISCOVERY」やってくぜ!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『 』♪)




 整個兒就是妄想時間嘛..果然是在Jr.時期吃了很多苦頭吧...一直在人後頭做伴舞..所以特別為Jr.們著想..

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/866-882665d6

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档