Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



091111 Arashi Discovery~ニューシングル『マイガール』発売開始!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は本日リリース、嵐の新曲の問題です。今回の新曲は我らが相葉ちゃん主演ドラマの主題歌です。さて、このドラマのタイトルと同じ新曲のタイトルは何でしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、マイガール   2、舞い上がる   3、燃え上がる

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「マイガール」です。

 本日、嵐の新曲発売!え~28枚目ですね、出しますね~ありがとうございます!え~「マイガール」、ね、これは、え~テレビ朝日系ドラマ、「マイガール」の主題歌「マイガール」、ね、同じですね。あとはですね、あの~・・・フジテレビ系ドラマ「0号室の客」の主題歌にもなっています、え、「時計じかけのアンブレラ」っていう曲も入ってますね~、これはね、これね、僕出てますね、「0号室の客」ってドラマにね、え・・・曲と合ってますね、うん~あの、「0号室の客」のドラマのね、雰囲気がね、雰囲気と曲が合ってます。あとね、初回限定盤はですね、CDとDVDがついててね、そして全16ページの歌詞ブックレットつきです、ね!え、DVDにはですね、「マイガール」のビデオクリップとメイキングが収録されております!そして通常盤には、え~「マイガール」「時計じかけのアンブレラ」に、え~加えてあともう1曲、「スーパーフレッシュ」という曲がね、え~入ってます。この「スーパーフレッシュ」はね、いいんですよ~うん~あのね、ラップ系?ゆったりラップ?っていうのかな?ええ~まあ、この3曲、え~また新曲が増えましたんでね~え、みなさん、ぜひとも、え~両方買ってください!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『マイガール』♪)




 等到今天才動手買的話..初回盤早就沒有啦..O醬~~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/867-0b89923e

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档