Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091112 Arashi Discovery~やきとりンピック

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は焼き鳥の問題です。焼き鳥にはたくさんの種類・部位があります。さて、胸周辺の肉で形が笹の葉に似ていることからつけられた部位を何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、ささみ   2、さしみ   3、さぬき

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「ささみ」です。先日、全国12都道府県から焼き鳥の名店25店が集まって、「やきとりンピックin長門」が開催されました。来場者の投票で開催地・長門市の焼き鳥店「ちくぜん」が金メダルの椅子に選ばれました。「やきとりンピック」は焼き鳥文化を広めるため、2007年に福島市で始めて開かれ、え、今年が3回目でした。

 なるほど~いいね~やきとりンピック!フフフッ(笑)~言ってみてください、みなさん~フィットしますから、やきとりンピック、ね~というわけでね、焼き鳥、焼き鳥ってね~、僕ね~そんなに食えねえですけどね、すぐおなかいっぱいになっちゃうんですよね~ただね~焼き鳥で唯一ね~いっくらでも食えるのはね、砂肝、あれ、うまくないですか?ね~あの食感がやっぱたまらないですね、ちょっとカリカリ、シャリカリくらいな感じかな~シャリカリ、シャリカリっていう、あの食感を楽しんでるから、いくらお腹に入れても、次またあの音が聞きたい、みたいな~だからね、お腹に実はたまってるんだけども、それを感じさせないあの食感の魅力、そこが魅力。あいつはやっぱすごいね、これからも食べていきたいと思う~

 以上、大野智でした!




 一大早起來就聽到烤雞胗的話題..我以為staff又會給他準備了呢嘿嘿..

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/868-4674c418

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档