Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091116 Arashi Discovery~メタボ

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は言葉の問題です。健康志向の高まる中、あなたの意識はどれくらいですか?さて、内蔵の周囲に脂肪がたまり、それに加えて高血糖・高血圧などの症状をいくつか合わせ持つ状態をカタカナ3文字で表すと何と言うでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、メタボ(代謝綜合症)   2、メタル(金屬)   3、メトロ(地鐵)

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「メタボ」です。「メタボリックシンドローム」を略して、「メタボ」と言います。20代から60代の男性の肥満の人の割合が、え、2008年は29.6%で、3年ぶりに3割を、え、下回ったことが、厚生労働省の調査でわかりました。国民の間で、健康志向が高まりつつある状況が浮き彫りになったと言うことです。

 ねえ~僕はね・・・一時期ね、ちょっとね、ちょっと、ついたことありますね!3月までね、ドラマやってて、それ終わって、結構落ち着いちゃって、「よ~し、食うぞ!」みたいな~ほんでね、バクバク食ってたんですよ~でもね、いつもだったら、すぐね、なくなってたんですよ~でもね、今回はね・・・1カ月ぐらいかかりましたね~「なんでだ、なんでだ?」って思ってね!その時期がありましたね~今は元通りですけどもね~そうです、昨日までね、ライブやってましたからね、ライブやるとやっぱ一気に痩せるね、なんかね、ここでちょっと間違えちゃいけないのはね(笑)~ライブやる目的が変わってくるね、うん、それは絶対ダメだね~うん~わかってますよ~まあ~でも~あ~あんだけ動けばね・・・うん~ね~いや、でも運動しなきゃダメかなって思いましたよ~まあ~ホントにこわいなあと思います、でもね、ちゃんと腕立て、腹筋も毎日やってますんで、ええ~30回ですけどね~ヘ(笑)~

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『One Love』♪)




 O醬這個習慣真是不錯..就是難堅持喲..

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/870-396ce690

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档