Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091117 Arashi Discovery~「智」包丁

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は贈り物の問題です。誕生日・クリスマス・記念日など、贈り物をする機会はたくさんあります。さて、贈り物のことを英語では何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、プレゼント   2、プレジデント   3、プレートアンパイヤ

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「プレゼント」です。百貨店のプランタン銀座が発表した、クリスマスに関する女性の意識調査によると、え、恋人に期待しているプレゼントの平均金額は29888円と、去年の調査より約2万円減っていたことがわかりました。恋人に期待するプレゼントは「食事」が27%でトップ、以下、え、「指輪」「ネックレス」と続きました。

 なるほど~レゼントをね~最近もらいましたか?僕、何だろうなあ~最近もらいましたよ~!ちょっと前ですけどもね・・・最近ね、魚をさばく・・・ことを少し覚えたんで、少しさばけるようになったんですよ、ほんでね、でね・・・ちょっと自分の包丁欲しいなあと、マイ包丁ですよ~ね~!欲しいなあって言ったらね、知り合いが買ってきてくれて、しかもだよ~名前入り!「智」って入ってますよ~漢字で、そんでね、さばく用と刺身用の包丁を、でね、早速釣ってね~さばきまして。いや~切れる切れる!でね、あの緊張感がいいんです~うん~なんかね~凄い楽しい~!ええ~包丁、ありがとうございましたー!!ゆっくり使いま~す!じっくりと。

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『Carnival Night』♪)





 如果J家不是明文規定歌迷不可以送禮物給偶像的話.O醬估摸能收到成千上萬把各式各樣的刀具了呵呵~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/871-1af43f61

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档