Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091118 Arashi Discovery~来年、「一人の時間を大切に」

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は絵画の問題です。実は僕、釣りも好きだけど絵を描くことも好きです。さて、油絵や水彩画を描く際、絵の具を溶いたり調合したりするのに用(もち)いる板のことを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、パレット   2、ポケット   3、ジャケット

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「パレット」です。先日、川崎市高津区の保育園で園児たちがガラス窓に、え、落書きをするイベントが開かれました。この日、園児たちは、描いた絵や文字を濡れた布で拭き取って消せる器具「キットパスきっず12色」を使い、保育園のガラス窓という大きなキャンバスに思い思いの絵を描いたり消したりしたそうです。

 いいですね、楽しそうですね~もう、自由に描いていいんですよ、みなさん~いや~~ね!絵は順調ですか、大野さん~うーん・・・微妙です~ね!え~まあでもね・・・まっ、進んではいるんですよ、地味~に、うん~なんかね~ダメだね~!どうしよっかな、マジで。気持ちとしてはね、もう来年から、まあ、本気出そうかな?みたいな~ちょっと待て、でも、ちょっと待て、智、俺はマジ頑張るぜ!うん!ただ、来年からマジ本気出す!これで許してくれ!(笑)うん~今年はね、コトシ、今年のテーマはもうね~今年入ったときから決めてたもん、「今年はシンプルに生きる」って俺は決めてたの、だからいいんだよ、別に。来年はもう決めてあるけど、「一人の時間を大切に」これで描くから~来年、大野智は本気を出す。今年はシンプルに生きるんです。もう(笑)口が回ってないよね(笑)~

 じゃあね~!大野智でした(笑)~

 (リクエスト曲:『Be with you』♪)





 其實還真的是挺矛盾的..又希望O醬能保持自己悠閑的生活節奏..又希望他能多接點兒工作讓我們開心..唉~~~矛盾...反正..明年的主題是個人時間優先咯??也就是工作希望盡量少咯??如果是瘋狂畫畫的話那也就算啦..就當是在為第二次個展做準備吧~~

 不過..嘴巴不聽使喚..貌似更多是因為心虛吧・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/872-01cf74fa

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档