Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091119 Arashi Discovery~奈良さん!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はごはんの問題です。秋はお米のおいしい季節です。さて、ごはんを炊く際に野菜・肉などの具材を一緒に炊き込んで食べるものを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、炊き込みごはん   2、朝ごはん   3、ソンゴハン(孫悟飯??!!囧)

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「炊き込みごはん」です。神奈川県公園協会などが、え、県立茅ヶ崎里山公園などで栽培されたしいたけを、え、使ったオリジナル弁当を製造しました。え、収穫されたしいたけを細かく刻んで炊き込みごはんにしたほか、にんじん、え、たけのこなどと、え、煮込んで、筑前煮にもしました。販売は22日(日曜日)、え、茅ヶ崎里山公園で午前11時半から行われ、20食限定、え、売り切れ次第終了となるそうです。

 うわ~でもおいしそうですね~いいですね~秋っぽいですね~炊き込みごはんとか~食べたいなあ~うん~最近ね~あんまりね~外食?あんまり行かないですね。まあ、誘われることはいっぱいあるんですけど。どうもタイミングが合わないんですよね~あ、そう!あのね、奈良さん!こないだね、仕事で対談したんですけど。奈良美智さんとね、「一杯やろう!」みたいなね~あの、最後、あの、別れたんですけどね、今一番、一緒に食事したい人は奈良さんかもしれません。一回、奈良さん、東京に一回、来て、一回飲もう!そこ、そこでちゃんとした話を、ね!奈良さん(笑)!奈良さん、待ってますから!え~電話待ってます!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『Still... 』♪)





 最後那幾句對奈良さん發出的「召喚」太搞笑了~子供みたい。還有.孫悟飯也太囧了..

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/873-1e217ffc

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档