Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091120 Arashi Discovery~ディズニーシープレミアムイベント、いよいよ今晩!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は千葉市のミユキさんからいただいた問題です。東京ディズニーリゾートには2つのパークがあります。ひとつはディズニーランド。さて、もうひとつのパークの名前は何でしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、ディズニーアラシー   2、ディズニーシー   3、ディズニーサトシー

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは2番の「ディズニーシー」です。今夜、ディズニーシーで行われる、ハウス食品プレミアムナイトにお越しのみなさん、後ほど会いましょうね!

 さて、今週はさいたま市のチエさんからの質問にお答えします。「智くん、おはようございます。私は保育所で給食を作る仕事をしています。ところで、え~今度お母さん向けに野菜をおいしく楽しく食べようという学習会をやることになり、え、私がお話をしなければなりません。そこで、いつでも何でも美味しそうに食べる智くんなら、きっと野菜嫌いの子供でも美味しく食べる秘訣を知っているはず、え、参考にしたいので、アドバイスをよろしくお願いします。」

 「秘訣を知っているはず」(笑)~なるほど、まっ、自分流はありますけどもね、うん。でもここでひとつ言いたいのはね、野菜でもね、大人の味っていうのがあるんですよ~それは僕は学んでいます。ピーマン、僕は子供のとき嫌いでした、えぇ、でもね、ピ、ピーマンの肉詰めにしてムリヤリ食べてました、でね、ししとうもダメだったん~大人になってから自然に食べられるようになるものって結構ありますよね~うん~まぁあとはね・・・あの、何でも美味しそうに食べる、あんまり美味しそうじゃないものが出てきたとします、うん、でもね、それをね、俺はね、「今、一週間、メシ食ってないんだ」って想像するんです、うん、「でも今、目の前に食べるものがある」っと思うと、「なんてうまいんだ!」っと、フフフフッ(笑)~想像力の世界ですね、そうだね、好き嫌いほとんどないけどね、うん~あんまり食べないなっていうのはありますよ~らっきょうとか食べませんね、僕。でもね、今目の前にね~置かれたら、食えますよ~全然。もう何でも食えますよ~ただね、踊りエビだけ食べれません。

 と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!

 ではまた来週、大野智でした!

 (リクエスト曲:『明日の記憶』♪)





 聽到今天廣播的時候才猛然回想起來今天就是等待已久的迪士尼海洋公園狂歡節上演的日子了..真是羨慕能到現場的人啊..

 O醬這個「想象進食法」和NINO出演過的「貧窮貴公子」有異曲同工之妙??不過看O醬在番組上進食的表現來看根本就不像是説覺得不好吃還吃..那根本就是吃了以後從心底裏覺得好吃的表情啊~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/874-5c6478b5

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档