Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~



091123 Arashi Discovery~結婚

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪) 

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は食事の問題です。学校や職場ではどんな食事をとっていますか?さて、学校や会社などで児童・生徒・従業員などに支給される食事のことを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、給食   2、肉食   3、就職

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「給食」です。地元の食材を使い、給食のおいしさや栄養価を競う「第4回全国学校給食甲子園」の決勝大会が行われ、玉ねぎ、トマト、ピーマン、チーズを入れた玉子焼きを主菜にした、え、新潟県の上越市立春日新田小学校が優勝しました。え~主催者によると、え~いろいろな食材をミックスし、色合いがよい点などが評価されたということです。

 なるほど~給食とかね、やっぱり小学校・中学校かな~あの、同級生たちと、もっかい、一緒に食べたいな~また最近1人、同級生が結婚しましたよ~(ため息~)どこに行っちゃうんだろう、みんな~ね~!机をね、囲んで給食を食べたあの日を、みんなもう(笑)、忘れてんだろうね~新婚生活、まあ~素敵!そりゃ素敵だよ~ただね、あの時の給食を思い出さないと、その結婚生活も・・・おかしくなるんじゃないか?君たち、ね~!たまには会おうよ!ね~!まあ、いろいろあるけど、うん、同級生の・・・サイトウさん、おめでと!

 以上、大野智でした!




 看到身邊的人一個個都結婚了..O醬也會覺得有點兒寂寞吧?A團5個人裏我覺得O醬在情感上是最居家的感覺呢.雖然整天老是沒心沒肺的沈浸在自己的世界裏..不過DJ栗原さん都説:「でも大野くんが結婚しったら、悲しいんちゃうね~!『殘念~!!』なやきもちやいた女性のファンがたくさんいるんじゃないか~」

 我倒是已經過了那種偶像結婚就受不了的年紀啦..相反覺得如果他覺得結婚比較好的話就結婚吧^^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/875-a22b2080

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档