Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091124 Arashi Discovery~新春スペシャルドラマ大期待!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は言葉の問題です。気が付けば、今年も残すところあと1カ月と1週間ほどです。さて、次の三つの言葉のうち、新年やお正月を意味するのはどれでしょうか?

 1、新春   2、青春   3、一瞬

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「新春」です。え、僕たち嵐は来年の新春に放送の、え~フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」・・・で、え~約10年ぶりに、5人フルメンバーの共演を果たします。

 え~これはですね~ビル占領事件にたまたま居合わせた5人がですね、予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス、え、え~今、読みましたけどね~ごめんなさい~え~まあでも、ホント5人が・・・そろってドラマをやるのは、ホント、デビューしたての99年の時ですからね、「Vの嵐」というドラマ、ミニドラマかな?まあ、ドラマですか、あれ以来ですよ~まあ映画はね、5人で何回かやったことがあるんですけど、ドラマはね、ホントに10年ぶりですね~どうだろ?嵐としてもね、5人でやるお芝居はね、約3年ぶりかな?「黄色い涙」っていう映画を撮った以来ですから、ねぇ!久々なんですよ、うん~芝居をするのも、うん~だから楽しみですけどね!え~まあ、10年前の「Vの嵐」と、ね~今度やる「最後の約束」をね、見比べてもおもしろいんじゃないですか?フフフフッ(笑)~大野智、成長したなって思うよ、多分~18歳ですよ、うん!「眠い」しか考えてなかった、あと「帰りたい」しか考えてなかった、うん!それがね、どう成長したか、「最後の約束」、乞うご期待!

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『サクラ咲け』♪)




 新春SP大期待^^不過Ohon你哪個角落哪個部分看出來有成長了囧?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/876-443ece0d

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档