Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091127 Arashi Discovery~老けてる?



 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はシャラさんからいただいた問題です。コンサートツアーで全国を飛び回っている嵐のみなさん、おつかれさまです!さて、飛行機に乗ると貯まるものはなんでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、マイホーム   2、マイレージ   3、マイガール

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは2番の「マイレージ」です。

 さて、今週はサヤカさんにいただいた質問にお答えします。「大野くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。(ありがとうございます。)え~私も今年、29歳になったのですが、20代のうちにやっておきたいことはありますか?え~私は忙しさを理由にクローゼットの整理が全然できていないので、29歳の間に綺麗に整理して、清々しい気持ちで30歳を迎えたいです。」

 なるほど~かわいいじゃないですか(笑)~いいですね~!なんか、のほほ~んとしてていいですね~ウフフフフフフ(笑)~僕はねえ、なんだろうねえ~?まあ、やり残したことって言えば・・・ま、今描いている絵かな~?うん~それをまず、でも、でも大丈夫!あの・・・20代のうちにはそれは絶対完成されますよ~え~僕はそれがやりきれれば、とりあえずはまあ、悔いはないですね~うん~僕のイメージは30歳っていうのはもう“おっさん”のイメージです。でも、結婚して、子供も生まれて、もう・・・育児生活。そういうイメージだったんですけどね~まったく今、僕ないね。結婚もしてないし・・・おっさんだけど、若いよね?自分で言ってるけど(笑)~でもよく見たら老けてんだよ~今度みんな、街で僕のこと会ったらよ~く見てみ、意外と老けてるよ~フフフフッ(笑)~意外とね、うん。だってね、この間ね、ちょっと前に、コンサートスタッフさんにね、久々会ったときにね、「おれ?大ちゃんさ・・・デコのシワ増えてない?」とか言われて、ヘヘヘ(笑)~「え!?俺、デコにシワねーよ!」って思って、「絶対増えたよ!」とかって言われてね。よくわかんなかったの、ショックでもないしね~嬉しくもないし、分かんない気持ちだったけどね(笑)~いやあ~でもまあ~頑張って行きますよ~!ねえ!え~サヤカちゃんはね、クローゼット整理して、じゃ僕は、え~絵を整理します。

 と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!

 ではまた来週、大野智でした!

 (リクエスト曲:『冬のニオイ』♪)




 皺紋的話從我的角度是看不太到的啦~不過眼袋倒是有一個很明顯喲~那也沒關系^^反正我在乎的也不是這些啦~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/879-192f8c7b

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档