Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091202 Arashi Discovery~マイケルレベル~!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は自動車の問題です。環境対策を意識した自動車が注目を集めていますね!さて、電気モーターとガソリンエンジンなど、異なった2種類の原動機を組み合わせた自動車を何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、ハイブリッドカー   2、スピーカー   3、ウッドペッカー

 (BGM:『時計じかけのアンブレラ』♪)

 答えは1番の「ハイブリッドカー」です。SMBCコンサルティングが、え~2009年のヒット商品番付を発表し、東の横綱にハイブリッドカーが選ばれました。

 なるほど。ねえ~今年のヒット商品って・・・え~?結構ありますね、でもね、東の、あっ!凄い!マイケル・ジャクソン入ってます、「THIS IS IT」。みなさん、映画ご覧になりましたか?僕はですね、一人で、観てきました。もう~感動と、なんだろうね?最高ですね、でね、ちょっとびっくりしたのがね、メイキング的にちょっと回ってるのがあってね、ほんでね、あの~常にね、横にね、黒人のね、振り付け師の人がいるのね、うん~マイケルの横に、トラビス!・・・「あ~!!」と思って。この人に振り付け受けた!!少年隊の「PLAYZONE」あったでしょう?あれで、僕がまだJr.のときで、1999年の「PLAYZONE」の時に、マイケルの振り付けを担当しているトラビスって人が、え~日本に来て、その少年隊の舞台の振り付けをする。そん時に振り付け受けました。凄いでしょ?俺、その振り付け師に誉められたから!!ど~うよ?マイケルレベルだよ?・・・ということでいいよね?

 以上、大野智でした!

 (リクエスト曲:『マイガール』♪)





 きょうの気分はわるくて、何もいいたくない、以上です。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/882-bf866ef1

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档