Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091203 Arashi Discovery~ケーキいっぱい^^

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は買い物の問題です。新鮮なもの・安全なものを買って、日々の生活を充実させましょう。さて、小売店が集まって食料品や日用品を売る場所を俗に何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、市場   2、砂場   3、職場

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「市場」です。JA厚木(あつぎ)のファーマーズマーケット「夢未市」が、え~12月6日に厚木市温水にオープンします。県央地域初の大型農産物直売所で、え~新鮮・安全・安心な農畜産物の、え、販売のほか、料理教室などに使用の研修交流室も設置して、食農教育の情報発信地としての役割を目指します。

 はぁ~新鮮が一番です!いやあ、僕は今年は新鮮なものをいっぱい食べましたね。え~魚は特に、うん~でもね、一番、今年食べたものって、食べたっていうかね、よくいただいたもの、これはですね~ケーキです。っていうのは、やっぱり、あの~10周年、嵐10周年のお祝いのケーキをもう・・・ホントにね~どこのスタッフさんからもね~いただいてね~あとは、ま・・・誕生日。いや~でもね~ケーキをホント頂きました、ありがとうございました~ホントにね、いや~もうねえ~もうねえ、「こんなに祝ってもらっていいのか?」ってくらいね~だから来年は、え~チョコレートケーキで、皆さん、お願いしまぁす!(笑)

 以上、大野智でした!




 今年蛋糕的確是吃了不少哦..其實松潤大爺的生日不是也有吃嘛..緊接著馬上要到了小葉子的生日..又要繼續吃^_^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/883-5cc10e5a

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档