Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091204 Arashi Discovery~寒さ対策



 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はサユリさんからいただいた問題です。冬場に体を温める方法はたくさんあります。さて、ポケットサイズで暖をとる器具、鉄粉などを混合して、その化学反応による発熱を利用するものを何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、カイロ   2、黄色(キイロ)   3、集積回路(シュウセキカイロ)

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは1番の「カイロ」です。

 さて今週は問題を提供してくれたサユリさんからの質問にお答えします。「私は寒がり&冷え性なので、寒さ対策は欠かせません。こんなに、え~寒いとき、大野くんにとって、ほっと温かくなるものはなんですか。温かくしてくれる食べ物や飲み物、寒いときのおすすめのアイテムや、必需品などがあったら、ぜひぜひ、え~教えてください。」

 なるほど・・・そうですね~ま~飲み物、あったかい飲み物か~お汁粉とかいいですよね~うん~でもねえ・・・僕、この間ね、あの~知り合いにね、あれもらったんです、ちゃんちゃんこ。あれさ、初めて着た!あったかいね、あれ~!凄いね、あのね~熱をね、逃がさない、意外に!そう~あれはいいわ~あれね、似合ってんだよね~オイラ。フフフッ(笑)~あれでまだみかんを食ったことはないけど。あれ、いいわ~オイラ、あんまりね、暖房つけないんだよね~うん~暖房つけるとね・・・寒がりになんじゃないかなと、うん。これからの釣りはね、寒いから、うん!だからね、なるたけ暖房はつけないで、寒いけど我慢していると、体はだんだんその寒さに慣れて。釣りも、より自由に、ね!釣りの欠点、足はね、あの、寒くなんないの、手先!ね、これが寒い!手袋はめるとね、あのね~釣りしててもね、あの・・・当たりがとりづらい、うん~だから僕は手袋しないでやるんだ。この手だけはね~!難しいね~!うん~なんとかなんないかなと思ってね、うん~あと、あれ、ちゃんちゃんこ、ちゃんちゃんこ、おすすめかもしれない~

 ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます、メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!

 ではまた来週、大野智でした!

 (リクエスト曲:『Oh Yeah!』♪)





 這傢伙還真是朋友遍天下的感覺啊~這麼多人送東西給他^_^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/884-e6b62864

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档