Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091208 Arashi Discovery~奈良さん大好き!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日は自転車の問題です。最近、自転車ブームですね。くれぐれも安全運転でお願いします!さて、自転車で座る部分を何というでしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、サドル   2、キャンドル   3、ホンコンドル

 (BGM:『時計じかけのアンブレラ』♪)

 答えは1番の「サドル」です。住民や観光客らが、え~近距離の移動手段として、自転車を共有するコミュニティサイクルの社会実験が12月15日から、茅ヶ崎市内で行われます。

 ほぉ~凄いですね~自転車ね、よく乗りましたね~、ホントに、気をつけてくださいね、みなさん、意外に危ないんで、あれ、ねえ~うん~いやでもねえ、あ!そうなんですよ、ちょっと話変わっちゃうんですけどいいですかね?あのねえ~以前にね、僕、このラジオで、あの、アーティストの奈良美智さんのことを話したんですよ。ほんでね、「電話ください!」って僕言ったと思うんです、そしてね、え、奈良さんのブログを見たんです。そしたらね、「大野くんがラジオで電話くださいって言ってたから、今度電話しようかな~12月入ったら電話しようかな」って、えっ!?あれ、びっくりしましたね!よくね、僕のこと書いてくれてるんですよ~会いたい!会いたい!!奈良さん!早く東京に来てください!電話じゃ物足りない!早く(笑)、今年中に奈良さん、東京に来てね!もう言ったからね!またブログに書いてね、ほんで来てね!うん!一緒に語りましょう!

 以上(笑)、大野智でした!

 (リクエスト曲:『マイガール』♪)




 其實我覺得這是奈良桑對他只是比一般好更好一些.他就已經這麽熱愛奈良桑了.如果奈良桑對他再好一點兒的話.O醬就要愛上他了^_^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/886-d03f1694

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档