Momo's コーヒー

この美声、永遠に止めません~

スポンサーサイト


091211 Arashi Discovery~2009年、やっぱり「智」!

 (BGM:『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』♪)  

 おはようございます!大野智Arashi Discovery~!

 今日はエツコさんからいただいた漢字の問題です。文字には画数があります。さて、大野智の「智」という文字は何画でしょうか?次の三つの中から選んでください~

 1、1画   2、12画   3、3104画

 (BGM:『マイガール』♪)

 答えは2番の「12画」です。

 さて、今週は問題を提供してくれたエツコさんからいただいた質問にお答えします。「明日12月12日は『漢字の日』です。もうすぐ、え~2009年が終わりますが、大野くんは、え、今年を漢字一文字で、え~表すとしたら何ですか?え~去年は『智』と言っていましたが、変わりましたか?『嵐』とか、『祝』とか、『十』なんていうのはどうですか?」

 なるほど。いや、そうですよね~漢字一文字、でも今年は・・・いろんな意味で表しやすいですよね、まあ~10周年で「十」、ね!え~「祝」でも~「祝」は結構~デカイですよね、ホントにね~まあ~「嵐」でもいいしね~ほんと、「嵐」・・・「嵐」って漢字かな?ね、うん~一文字って言ったらね、なんだろな~やっぱりね、2009年ね~うん~そうだね~2009年ね、あれですよ~まあ嵐も10周年を迎えたということでね、うん~・・・やっぱり「智」!ね~!ごめんなさいね、みなさん(笑)、やっぱり「智」だったもん、一年。うん~途中ね、あの・・・ドラマとかで役替わったけども、合計したらやっぱり「智」だった。プライベート「智」だし、仕事終わってもね~ドラマ以外でも「智」だった。うん~嵐の中にいても「智」もいたし。2009年、「智」だった~

 ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています!

 ではまた来週、大野智でした!

 (リクエスト曲:『Love so sweet』♪)




  翻看了下2008年12月12日的廣播記録...果然也是説是「智」呢...沒有創意已經算是此人的創意之一了吧哈哈..O醬的創意好像盡出現在創作和表演上了.言語上只能放過了嘿嘿.

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://wxmf.blog10.fc2.com/tb.php/889-71a36751

 | HOME | 

プロフィール

Momo


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

曇りのち、快晴

无标题文档